一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

Venusの振り

2005-12-31 23:02:11 | タッキー&翼
もうすぐカウコンですね
翼くん出るよね?無理しないでがんばってね

今年最後、来年最初の滝翼をしっかり拝みます
ジャニのカウコンで年を越すようになって3回目です。
それまで全くジャニに興味なかったのに、今ではこんなにどっぷりハマってます


今日は、実家にいるので高校生の弟にVenusの振りを教えました
一発で覚えましたよさすが私の弟です!ははは
弟もジャニが好きなのでね
帰ったら実家のHDDの中身が8割ジャニーズでしたよ!笑
いい弟ですただ、滝翼以外のジャニのCDを買うのはやめて欲しいです
今からカウコンで一緒に踊ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿