一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

浴びるほど

2007-02-06 22:15:52 | タッキー&翼
滝連更新
よく気になるんですけど、「あざっーす」って、一度伸ばすまえに「っ」で切れてますよね~1回息止めたのにどうやって伸ばすんだろうと思います…
どうでもいいですね
浴びるほどお酒飲んだんでしょうか?
昨日はさっそく一人酒でしたよ。苦笑
今度友達と飲みに行こうと思います

PCが絶不調で3分ごとにフリーズして再起動しなきゃいけないので、超高速で打ってます


それではお返事ですありがとうございます
とっても嬉しいです(≧∀≦)
ちぃさん
ありがとうございますw
中身はハタチにもなってません
誕生日一日違いの方は初めてなのでなんだか嬉しいです
私は本当に一人でした
ちょっと気になって調べてみたんですが、2月の4,5日が土日になるのは2012年らしいです~苦笑
滝翼が好きになってからは時間が過ぎるのがあっという間ですがねw

ナナちゃん
久しぶり♪♪ありがとう!
ナナちゃんまだ高校生だもんね~
若くてかわいくてうらやましいよ!
水没ショックだね私も一度やっちゃってすごいショックだったよ~
またメール送ります!
滝翼魂ちゃんとレポできるようにしっかり見てくるね~
下手くそだと思うけどよかったら読んでくださいw

CoCoさん
ありがとうございます☆
20代はCoCoさんのように素敵なお姉さまになれるように頑張ります!
この調子だとほっといてもどんどん滝翼割合が大きくなっちゃいますよー;
20代はちゃんと就職してがっつり滝翼に貢ぎたいと思います。笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりで (ちぃ)
2007-02-07 14:26:07
過ごすの・・・寂しいけどたまにはいいですよね近いうちお友達に祝ってもらってくださいね

土日調べてくれたんですね。あと5年もあるのかぁ~。去年が土日だったから6年周期?!
ちぃも考えてみれば、タキツバってかジャニを好きになってからの日々はほんとに時が過ぎるのが早いです。あぁ~恐ろしい
返信する

コメントを投稿