一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

もっそり

2006-01-09 10:35:10 | タッキー&翼
滝連更新されましたね
まずは、200回記念おめでとうございます
283普通に抜かれてますね。
更新が止まってもう1ヵ月です彼らしいですが
そろそろ更新お願いします



で、昨日の滝連で言っていた「ついに伝説の…」の写真がアップされてましたが
あのメガホン(違)に入った毛のかたまりが伝説なんでしょうか(笑)
ちゃんと尻尾も映るようにしてますね!

本当にあんなに切ったのかなぁ意外とちょっとすいただけだったりして…
早く見てみたいですね
13日のMステ出ないなら、イベントのWSが最初なのかな~

来週の少クラにも出るみたいですよ
まだデコ全開のときに撮ったんでしょうかねぇ~



最近いろんな情報が錯綜していてよくわからないことになってます
はやく公式に発表してくれないと落ち着かないので、avexさんよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿