一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

かわいい

2015-11-24 21:45:20 | タッキー&翼
最近の滝翼がかわいすぎて、苦しい。。はぁぁー

滝連もかわいいし、皆様のレポでもたくさん幸せを
お裾分けしていただいて、ありがたいです。

ベスア、翼くんの髪型かわいいー!素敵!
欲を言えば駅名のとこ生で歌ってほしかったな~

ピスタチオのやつ、皆様のレポで読んでたからわかったけど、
急に見たら何事かと思いますね。苦笑
私もピスタチオは好きです!
翼くん目が大きいから白目もでかくてすごい。笑
メドレーも楽しみ♪

そして、本当にびっくりのお知らせ。。
二人が二人を選んで一緒にいてくれることに改めて感謝しよう。
翼くんの更新、楽しそうな様子や当たり前に出てくる
滝沢という名前にちょっと泣きそうになりました。
本当に二人でいてくれて、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿