一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

終わった~

2007-05-27 21:52:10 | コンサート☆
滝翼魂ついに終わっちゃいましたね~
オーラスはダブルが生きてる証で、トリプルのメドレーで終わりました!
すっごく楽しかったです♪足腰が痛い…
家に着くのが1時なのでレポできるかどうか。明日はレジュメ仕上げなきゃいけないし;


2部はメインステ付近のスタンドだったんですが、
よく見ると翼くんはちょっと髪を整える程度に切ったようです!
なぜかMCより愛してるぜあとのミニMCで盛り上がった気が。笑
滝ちゃんは相変わらずカミカミで、おもしろかったです(≧∀≦)
12月から長い間皆さんお疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿