一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

北海道

2007-02-03 21:19:04 | タッキー&翼
どうだったんだろう北海道…
参加した方のレポ待ち遠しいです!!

滝連を連続更新してくれて嬉しい
でも、画面メモがいっぱいなので写すのに必死です
ちょうど去年の今頃のを写してるんですが(遅っ)
翼くんが骨折のリハビリの報告なんかをしてるところなんです。
本当にあの怪我はびっくりしました。
2人とも怪我には気をつけてね!


もうヤ○○クにペンラが出てたんですが、私は買わないかな
クリコンの時のペンラ気に入ってるし
ちょうど滝翼が魂をやってる時間帯に、出雲魂DVDを見ながらペンラを振って身体を温めてました(暖房代節約のため)


曲は大体同じだろうけど、ソロ曲は変わってないかな~とか、愛してるぜはどうだったんだろう~とか気になってたまりません
LTとかTake your hands聞きたいなぁ~
あと、CLIPSを予約したらポストカードがもらえるって言うメールが届きましたが、高知公演の会場でも販売しますよね?
そこで買っても良いかなと思い、予約しないつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿