一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

いや~ん

2006-08-28 23:44:51 | 徒然
オケから帰ってきて、録画してたヘイ③を見ましたが、あんなマッサージ滝翼がされたら絶対ムラ…じゃなくてムカムカします。笑
相手がタイ人のプロのマッサージ師の方なんだから、しょうがないんですけどね


翼魂大阪公演で右腕を振りまくったせいで、ひじが痛くなったと書きましたが、まだ振ったらちょっと違和感があります
きっと家でDVD見ながら腕振ったせいで治らないんでしょうね。
大阪でもうどうにでもなれ~寝たら治るわ~ってはじけすぎたんですね
もう若くはないらしいです、寝ても治りません。苦笑
ので湿布貼ってみました!

これからは体をいたわってやらねば。
やっぱり健康第一ですからね
滝翼にも体に気をつけてもらいたいです。


関係ないですけど、今日駒○さんが○AT-TUNのことを「やんちゃで取材しててもむかつくことがあった」と爆弾発言テレビでしておられました。はっきり言いますね~。滝翼はよく礼儀正しいと聞くので嬉しい限りです


それではコメントレスですありがとうございます
ちょもさんへ
二つ目のはお名前が載っているので非公開にしておきました。
全然かまいませんよ~
ちょもさんのTですかw
私は本名にもTが付かないので妄想できません。笑
T-Girlsの皆さんいいなぁ~
はいまた遊びに来てくださいね


岸本さんへ
こんにちは!大阪ではお世話になりました
初めて話しかけちゃいました。優しい方で嬉しかったです
あのダンサーの方気になりますよね~
きっと翼くんがつけたんでしょうね。
そういえばトイレにご一緒したときにも、私T-Girlsっていう名前に文句つけてましたよね。笑
またそちらにもお邪魔させてもらいます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿