一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

正解率

2008-10-12 23:37:59 | タッキー&翼
帰ってきて、花ざかり~(なんて略すんだっけ)途中まで見ましたが、
Venusが流れましたね~☆嬉しい。
テレビから滝翼の声が流れてきたら、やっぱりテンション上がる


いまさらですが、WWTPクイズの正解率なんであんなに悪いんだろう。
私は始まって8分くらいで回答したけど、ほとんどあの割合でした。
ちゃんと反映されてるんだろうかと心配になりました。
何日もしてても、最初からほとんど変わらないものなんでしょうか。


そんな疑問を持っても答えはわからないけど
あーもう日生まであと5日だっ。準備してないよ~
どんくらい着込んで行けばいいのかもわかりません。
気温は同じようなものかな。調べてみようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿