むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

次はロード?!

2014-09-30 23:05:11 | 出資馬検討

昨日届いたロードの会報。ベルフィオーレが表紙を飾ってます!!

なんとなく嬉しいんですが、この会報、いよいよ来月号で最後となります。…なくなるとなると、寂しいなあ(笑)

そんな訳で、パラパラとめくってみると・・・。

なんと、HPでは発表されてなかった13年産募集馬誕生日が!!

そう、ほぼ無条件でいっちゃう、『4月11日』生れの仔♪

サッカーマム13(ヴィクトワールピサ)牝 西園厩舎

カタログ見て、別段悪くなければ、この仔にいきます。

ワンフォーローズ13はキンカメ牝馬で10万弱! ちょっと高過ぎなので、ロードはスルーの予定だったのですが、今年はこの1頭だけに。

たぶん、無抽選かな?

4月11日っ子コレクション;キャロットのシンハリーズ13につぐ、13年産=2頭目!!

走ってくれるハズ♪♪~カタログ楽しみです!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク一次応募と申し込み状況 | トップ | 10月1日・・・東海道新幹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資馬検討」カテゴリの最新記事