むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

10月1日・・・東海道新幹線 祝50周年!!

2014-10-01 22:05:44 | 旅行

東海道新幹線;開業50周年!おめでとうございます♪

0系から700系まで…たくさん、たくさん乗らしてもらいました。

一番好きだったのは100系のグランドひかりかな?

2階建てのグリーン車が特にお気に入りでした。

東京出張は、ブルートレインを片道使うと、片道はグリーン車に乗れる

『東京SSS切符』を、良く活用したものです♪

2階建ての食堂車も良く利用したなあ♪♪

出張の後の食堂車でのビール最高でした!!

そんなひかりも、のぞみに変わり、時間も半分に。

過去を振り返りたくはないけれど、『良かった!!』

そんな新幹線:ひかり大好きな『ひかり』のママ 

先月お誕生日でした♪

記念のビールも作ってお祝いしました♪

もえサミットで、るろうに剣心に変身の『ひかり』ママ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はロード?! | トップ | レッドオーヴァル;スプリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事