むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ちょっぴり反論してみました!

2024-08-03 08:07:19 | 競馬雑談

今週は出走はありません。

なので、少しだけこの時期に思い出す話題を。

 

Unknown (Unknown)
2019/8/16 18:50
馬鹿だね!
こんなに沢山、手を出して何が楽しいのか?
まぁこの趣味は自己満だから勝手だけど、
見る目が有るとかの話なら無いね。
だって手当たり次第だもん!

 

いやあ~っ! 好きなこと書き逃げしてますよね(-_-;)
ブログ上では削除してますが、しっかり保存はしています。
でもね、当時300万程度の実績では、上位人気15頭あたりまでは
どんなに欲しくても、抽優以外はまず無理!
少しは冒険しましたが、確実に取れる
人気20位~40位あたりから、一所懸命選んでました。
G1馬 サリオスも、ラウダシオンも、ピクシーナイトも、イクイノックスも
実績300万以下で取れた、出資馬達です(^^♪
決して、『手あたり次第』ではありませんよ!!
 
そして、この書き込み後、同年暮れには
サリオスが、朝日杯フューチュリティステークス(G1)を制覇!! 
翌年には、皐月賞/ダービー2着(^^♪ 毎日王冠連覇!!
又、ラウダシオンがNHKマイルカップ(G1)優勝!!
そして、批判されたこの世代では、
ピクシーナイトがシンザン記念優勝の勢いをかって、
スプリンターズステークス(G1)を制しています!!
2019年産馬に至っては、イクイノックスが、
海外G1を含め、G16連勝!!
2度のJRA年度代表馬に、世界ランク1位の称号も(^^♪
・・・まあ、これで、見る目がないと言われても、、、
この、『匿名書き逃げ様』の出資馬を教えてもらいたいものです!
当時のことだから、
アーモンドアイにブラストワンピース、そしてインディチャンプも持ってるぜ!
なんて、言い出すんでしょうね(笑)
金銭だけでなく『心も貧しい』やから・・・かな??
シルク募集時期がくるといつも思い出すコメント
初めて、ちょっぴり反論をしてみました(^^♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の成績(R6年 7月) | トップ | シルク2024募集馬;申し込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2024-08-03 10:42:52
むーたんさん、おはよう御座います。
いろんな方がいるので、気にしないでくださいね😰
むーたんさんだけじゃなく、前のブログの知り合いの方にも、粘着して書き込みされてましたが、そのうち来なくなりました💦
そのブログはマメにコメントしないとダメなので、私は今のところ忙しいので辞めてしまいました😅

確かその方もイクイノックス号に出資されてましたよ🐴
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2024-08-03 14:07:35
ユナさん、こんにちは☆

コメントありがとうございました。

まあ、5年前のコメントなので、
『見る目がない』の結果が出るのはこれぐらいはかかるかな?
ってことで、今回結果を踏まえ、反論に(^^♪
『見る目がない』のは、投稿者自身だったことが証明され、
良かったと思ってます。
返信する

コメントを投稿

競馬雑談」カテゴリの最新記事