むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

レッドエクスプレス 伝説の新馬戦優勝!!

2011-10-23 21:33:42 | 愛馬出走

伝説の新馬戦と呼ばれた京都芝1800m新馬戦、

レッドエクスプレス(ディープインパクト×アドヴァーシティ)が、見事優勝!!

過去、アンライバルドやブエナビスタ、ローズキングダムにヴィクトワールピサなどを数多く輩出!

~今回も募集価格1億5千万円のディープ仔も出走しましたが。

レースは、好位から直線早目抜け出し、突き放しての快勝!!

次走は、東スポ杯2歳Sか京都2歳S? ・・・楽しみです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!キャトルフィーユ優勝... | トップ | 菊花賞 フレールジャックは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆優勝 (ぼんちゃん)
2011-10-25 02:18:33
むーたんさん、こんばんは☆
遅くなりましたが、レッドエクスプレスの優勝おめでとうございます

レースはVTRでの観戦になりましたが、余裕の手ごたえでの楽勝にみえましたね。
なかなか立派な馬体でいいお馬さんです。

伝説の新馬戦・・・・過去の名馬たちに続いてくれるといいですね
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-10-26 00:24:33
ぼんちゃんさん、こんばんは。

レッドエクスプレスへのお祝い、ありがとうございました。

伝説の新馬戦・・・ほんと、過去の名馬に続いてくれるといいのですが。

この仔も、角居先生の厩舎なので、次走の選択が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事