むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(5/31、6/1)~ダービーにはワールドインパクト!!

2014-05-30 23:31:28 | 愛馬出走

☆ ダービー出走権獲得前祝いのケーキ! 次はダービーで結果を!! ☆

今週は3頭の出走です。

みんな期待の仔ばかり。特にライロアはなんとか勝ち上がって欲しいと思っています。

ワールドインパクトは口取りハズレましたが、現地応援の予定。絶叫できるような展開になればいいのですが!!

5/31(土)                                                                      ライロア:京都1R 3歳未勝利 ダ1400 川田                                                                                                                                                                  ロードガルーダ:京都11R 朱雀S 芝1400 浜中                                    6/1(日)                                                                      ワールドインパクト:東京11R 日本ダービー 芝2400 内田

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドインパクト・・・サ... | トップ | ダービー;ワールドインパク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね!! (ミント)
2014-05-31 13:48:20
むーたんさん、こんにちは!

いよいよ明日はワーパクくんのダービーですね!!
もう東京でしょうか^^
あの長い直線を愛馬の名前連呼で声からしてくださいね(笑)

PS.ダービー優勝のお祝いケーキはウェディングケーキみたいなのお願いしまーす(o^∇^o)ノ
返信する
ミントさんへ (むーたん)
2014-06-04 00:25:21
ミントさん、こんばんは。

返、遅れてすみません。
土;前夜祭、日、月東京でした。
前夜祭は、ネオリアリズムのケーキ作りました(笑)
愛馬絶叫に備え、カラオケは止めときました(笑)
・・・もっとも、むーたんの場合は、騎手名連呼ですけど(笑)

残念会・・・せっかくなので叙々苑で。
次こそ、ウェディングケーキみたいなやつ作りたいです!!
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事