むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

グレンツェント;いよいよアンタレスステークス!!

2017-04-09 22:28:25 | 愛馬近況

グレンツェントがいよいよアンタレスステークスに出走します♪♪

東海ステークスを優勝し、フェブラリーステークスの優先出走権がありながら、同厩:ノンコノユメを出させ、おあずけ状態のグレンくん、3ヶ月ぶりの出走です。

今回は58キロのトップ斤量!!・・・これってひどくない?

モルトベーネはじめ、56キロのメンバーばかりで、アスカノロマンでも57キロ!

ここを勝たなければ、師の言ってる帝王賞には程遠いよね!

あの時、フェブラリーステークスに出てれば!ということのないよう、頑張って欲しいと思います!!

アンタレスステークス2連覇!帝王賞優勝!!のゴルトブリッツに続いて欲しいと思ってます♪♪

2017/04/06 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで5日に時計 次走予定:4月15日の阪神・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕 加藤征弘調教師「5日に南Wコースで時計を出しました。1週前追い切りなので、ゴール前100mぐらいから、ゴール板過ぎまでしっかり伸ばしておきました。ここまで順調に調整できていますし、これまでで一番の調整過程と言ってもいいかもしれません。来週の競馬にはいい状態で臨めると思います」

2017/04/05 <調教タイム>

 助 手 4. 5南W良 85.3- 68.9- 52.8- 39.0- 13.3[6]馬なり余力   ランディングバース(古1000万)強目の内同入


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第77回桜花賞・・・の結果... | トップ | レッドブリエ、嬉しい地方1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事