むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

第77回桜花賞・・・の結果です!

2017-04-09 21:31:11 | 競馬予想

77回なんで、7-7は見事ハズレ!

レーシングプログラムと記念馬券が欲しくてウィンズに♪

勝ち馬弁当を買って、シートを敷いてちょっとお花見気分で♪♪

この日は、ポニーのショコラくんとモカくんが来場してました。

記念馬券は1番人気のがんばれ馬券の複勝のみあたりで、あとはハズレ!

優勝は、レーヌミノル!

池添Ken1ジョッキー、昨年のシンハライトの借りを返せて良かった!!

昨日のへっぽこ予想のヒモ4頭のうちの1頭でしたが、実はA-PATで単勝100円買ってたんだよね♪・・・4,080円♪♪・・・ちょっぴり嬉しいそんな1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むーたんのへっぽこ予想・・... | トップ | グレンツェント;いよいよア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事