おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

無事帰宅!

2006-11-23 18:12:28 | 日常
下の子が無事、修学旅行から帰って来ました。
おかげさまで、楽しんで来た様子です。
いろいろと観光して、おみやげも買ってきてくれました。
そのひとつに、バティック体験をしたのをもらいました。
なかなか、きれいに仕上がっていたので、親ばかですが写真に載せてみました。
いいですねぇ。一週間も勉強も仕事もせず、観光で遊んでいられるなんて、、
私は新婚旅行のハワイへ○年前に行きましたが、きっとこの先行ける見込みはないでしょう
貧乏性なので、働いていないと落ち着かないです。
でも、大金をつかめば大丈夫!遊んでみたいです。
人生どこでどうなるかわかりません。もしかして行けるかもしれません。
その日を夢見て、まじめに働きます。
いいことが起こりますように





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!! (song)
2006-11-26 15:29:25
すごく綺麗にできていますね!
こんな綺麗な布を体に巻いて海辺を歩けたら最高なのですが、、、
もっと若くスタイルがよかったら。。。
まっ、いいか~
まだまだ大丈夫! (mimi)
2006-11-26 16:28:25
songさま
ありがとうございます。
まだまだ外国なら(?)いけますよ~!
布を体に巻くので、なおさら大丈夫!
行ってみたいですねぇ
Unknown (keke)
2006-11-28 19:17:11
バティックとは布のこと??
体験とは自分で絵を書いたってこと???
なんときれいなデザイン
母様は湯上りに巻いているのではないでしょうね
大金をつかむって・・私も宝くじで夢買おっと
バティク (mimi)
2006-11-28 21:08:17
kekeさま
はい、そうです。自分で描いて染めてきたようです。
実物は小さくて、私の胸も隠せません。
パネルにして飾ってあります。
大金をつかむには、やはり宝くじしかありませんね。
今さら、商売で儲けるのは無理ですよね?
何か、発明しようかしら?