おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

美味しかった~

2006-11-20 14:40:55 | 日常
昨日は久しぶりに贅沢をしました。
下の子が一週間修学旅行で今、いません。
準備にいろいろとお金もかかったので、本当は節約して暮らそうと思っていました。
しかし、上の子がバイトの時間が誰かと変わったため、17時に終わると言うのです。いつもは21時半
。夜一緒に食べるというのはめったにない!
だんなさんもいない!下の子の好き嫌いに合わせなくていいものを食べよう!
と、奮発してディナーのコースを食べました。
二人ともダイエットする予定でしたが、こんなことはめったにないので、
ダ~イエットは明日から~!と唄ってお店に入ったのです。
とっても美味しかったです!
前菜のかにと青じその春巻き
オードブル4種
さつまいものスープ
シーフードビアンコのパスタ(子供は、もちもちニョッキのチーズグラタン)
デザート3種
コーヒー

フランスパンも出てきた食材もあつあつで美味しかったです。
デザートも写真のとおり、パンナコッタ、ティラミス、ココナッツのアイスでとろけるようなおいしさでした。
とっても幸せな気分になりました。
余韻もさめやらぬ中、現実がだんだん見えてきて、明日からは、、、、
ダイエットがんばります!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (keke)
2006-11-21 19:30:14
いいですねえ娘とお食事
去年娘のところに行って二人で食べましたが(mimiさんのような贅沢なものではありませんが)良かったです
私は又行きたいと言っていますが娘は来るなと言ってなかなか行けれません
返信する
お食事 (mimi)
2006-11-21 23:00:07
kekeさま
はい、最近は家族で外食をすることもなくなったのでとてもリッチな気分になりました。
そして、とても美味しかったので、子供も喜んでいました。くせになるかも。
バイトのお金で友達と行ってもらわないと、、
ぜひ、私たちもランチで豪華な美味しいものを食べにいきましょう!(安くてカロリーを消費できるから)


返信する
Unknown (keke)
2006-11-28 19:20:07
ランチ行こ行こ
でも12月は何かと忙しいし・・
年明けたら連れてって
返信する
ぜひ! (mimi)
2006-11-28 20:58:43
kekeさま
是非、行きましょう!
返信する