おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

アイマスク

2009-02-11 17:27:25 | 日常
最近アイマスクをして寝ています。
目医者さんに薦められました。
目が乾燥して疲れるのです。
もしかして、瞼がしっかり閉じてないかもしれないそうです。(不気味~)
アイマスクをすると少し目が疲れない気がします。
でもするのをわすれる日もあるし、してもいつの間にか首に巻いている時があります。
私は、アイマスクをしていますが、だんなさんはマスクをして寝ています。(たまに)
乾燥してのどが痛くなるからです。
じいちゃんは酸素マスクをして寝ています。
今までお騒がせした発作の原因がわかりました。
無呼吸症候群でした。結構ひどく一日に何回も息が止まり、
一回に76秒止まっていたそうです。
脳に酸素が行かないと大変なことになります。
医者や薬の嫌いなじいちゃんですがこれをしないと大変です。
だんなさんも無呼吸ですがそこまでひどくはありません。
遺伝でしょうか?
子供達も自分もなるのでは?と、、
まぁとにかく原因がわかってよっかた。
みんな病院通いでまたまた医療費控除の申告しなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keke)
2009-02-15 19:31:23
こないだコメントしたんだけど
どっかいってしまったのかな
ごめんね。 (mimi)
2009-02-28 13:34:21
kekeさま
Hなコメントがよく入ってるので間違えて消してしまったのかも、、、