おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

フラ 最終日

2006-12-01 23:09:28 | 日常
今日でフラダンス教室が終了しました。
市の開催したシェープアップ教室に参加していたのですが、
無事、6回皆出席で終わることができました。
最終日ということで、メディカルチェックをしました。
なんと、体重も体脂肪もいろいろ増えてしまいました。
痩せないと、、と思うストレスでしょうか?
寒くなったので、脂肪を貯め込もうとしてるのでしょうか?
残念なことです。
でもフラは楽しかったです。振り付けを覚えるのが大変でしたが、
最後に発表したので必死でした。
ヨガ教室に通っていた方に披露しました。
ヨガ教室に通っている方にお願いして、写メ撮っていただきました。
(急にお願いしてすみません。助かりました
腰を振っておどっているところは写せませんでしたが、これは、体形移動している時の写真です。一応、みんな腰を振りながら歩いています。
あ~、終わってみると淋しいものです。
先生の好意でまた、引き続き7回コースの教室を開いてくださるそうです。
しかし、その曜日は、リズムダンスの日なのです。
残念です!また春に市であるそうなので、その時行けたらいいな~と思います。
友達は、次、ヨガをしよう!と言ってます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keke)
2006-12-02 19:46:48
フラご苦労さまでした いろいろ増えてショックやね
何でも終わると言うことは寂しいですよね
又いろんなことにトライしてください
ボクシングってのはどう??
リズミックボクシング (mimi)
2006-12-02 20:27:09
kekeさま
リズミックボクシングをしてみたいです。
アンケートに書いておきました。
脂肪を筋肉に変えたいですねぇ。
Unknown (keke)
2006-12-10 18:35:18
どうしましたか??変化がなくて寂しいです
私は今ぼかしで生ゴミ処理しています
年賀状準備できましたか?
私今下準備だけしました・・・
でも毎年ここまでは順調なんですけど・・・・・・・
投函がどうしてもギリギリになっちゃいます
ごめんなさい (mimi)
2006-12-12 09:12:01
おひさしぶりです。
kekeさまが待っているだろうと思っていましたが、
更新できなくてすみませんでした。
ネタもなく、、、年賀状をしてみました。
いつも、子供頼りでしたが、自分で、、と頑張って悪戦苦闘していました。
結局、子供にお世話にならないとできませんでした。