おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

5回目のしいたけ

2006-11-30 21:26:12 | しいたけ
5回目のしいたけが出ました。
もう、出ないだろうと思いましたが、やるだけやってみよう!
と、また水に付けてやってみました。
なんと、今度は3個出ました。
3個でもありがたいことです。
お昼休みに家の前で、携帯で撮影していたら(玄関に置いてあるのですが、電気の明かりで上手く写らないので外で撮りました)、
近所のおばさんにどこに売ってるの?と、聞かれました。
これも、また生協のチラシです。
今度、チラシに載ったら取り寄せてあげると約束しました。
姪っ子にもあげないと、、、
何個買えばよいのだろう?
観察もしつつ、おいしいしいたけも食べることができ、安上がりなので良いと思います
あと何回出来るでしょう




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (美美)
2006-12-01 17:16:24
よく見ると独特の雰囲気がありますよね。
でも興味あります。

生協なんですね、チラシまめに見てみようと思います。
返信する
ぜひ! (mimi)
2006-12-01 23:00:41
美美さま
ぜひ生協のチラシ、チェックしてください。
おすすめです!
味はよ!
返信する
Unknown (keke)
2006-12-02 19:49:19
モコモコト美味しそうやンネ
返信する
おいしい! (mimi)
2006-12-02 20:19:16
kekeさま
美味しいと思います。
まだ小さいですが、きれいなしいたけです。
返信する