おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

12月

2006-12-12 19:21:21 | 日常
とうとう12月になりました。
年末は何かと忙しいので年賀状を早めにしようと、パソコンに向かっていました。
ブログが更新できなくて、すみませんでした。
去年は町内の班長と婦人会の役員で、忘年会の段取りなど仕事以外にも忙しくパニクっていました。今年は仕事に力を注ごうと思いましたが、いろいろありそうです。
(家のことは、家族におまかせです。掃除をする暇がありません。)
昨日はリズムダンスの練習のあと、一足早く、クリスマスパーティと忘年会をしました。
○出さんが、とってもまめで、飾りつけや、テーブルクロス、お花など持って来てくださり、ムード盛り上がるなか、和気あいあいとお菓子やケーキで楽しみました。
運動して消費したカロリー以上摂取してしまいました。
お楽しみ会なので仕方ありません。
こんな日が12月、1月と続きます。
適当にセーブできない私です。
なんとか頑張ってこれ以上太らないようにしたいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走、、、 (song)
2006-12-13 22:57:53
年賀状、、、
まだだぁ~
忘年会かぁ~羨ましいなぁ~
私は急用が出来てドタキャン・・・

お酒を飲む機会が増える時期ですね
私は嫌いなほうじゃないので気をつけないと、、、
アルコールだけなら良いけど、つまみにもついつい手が出ちゃうからなぁ~

先日からジム??に通ってます
入浴が目的ですがウォーキングをしています
体脂肪など体全体を測定したら
下半身は筋肉がないのに、腕(特に右腕)は標準以上でした。(職業がら?)
嫌だわ~
ウォーキングだけのつもりが勝手にメニュー作られちゃった!!
腹筋を鍛えて・ヒップアップ・太もも引き締めて・・・って!
おデブって言われてるようなもの。。。
運動嫌いの私が、、、
いつまで続くかな??やれるだけ頑張ってみるわ、、
返信する
ジム行きたい! (mimi)
2006-12-14 15:03:56
songさま
いいですねぇ!わたしも行きたいのですが、会費が、、、(時間もないし、、)
頑張ってメニューこなして、スリムになってください。
知り合いの方がすごく引き締まってスリムになっています。
返信する
Unknown (keke)
2006-12-15 18:53:01
みなさんお稽古事楽しそうですね
そして飲み会も・・
私は何にもないです  寂しいです
1つあるとすれば会社の忘年会・・たった一つ
それもまだ日程が未定です
返信する
お稽古 (mimi)
2006-12-16 07:48:32
kekeさま
私は実はアレもしたいのです。
マンドリン!
でも実際無理なので、子供の送り迎えがなくなったら考えたいです。また教えてね~
返信する
Unknown (keke)
2006-12-23 19:48:06
懐かしい・・
私もしたいです 買わないとダメだけどね
町内にしてる人がいて以前に誘われましたけど
子供にのことで断りましたよ
返信する
できるようになったら (mimi)
2006-12-23 20:19:59
kekeさま
時間に余裕ができるようになったら是非、しましょうね!いつになるやら、、、
返信する