25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

森のてづくり市出店ありがとうございました!

2018年11月24日 22時55分43秒 | 日記
前日のご報告も出来なかったのですが、本日、無事に森のてづくり市へ出店してきました(*^_^*)

今朝はキーンと冷え込んだ朝。
 
秋は混雑する京都ですが、早朝の鴨川、とても静かで素敵です。


世界遺産の下鴨神社の糺の森。

夏の台風の被害を思い出す光景も残っていましたが、鳥の声が響く気持ちのいい場所です

間口2Mをめいいっぱい使って、並べてみました。
 
ベビー帽子はどれもお気に入りです♪

午前中は、思っていたよりも寒くて辛かったですが、
昼過ぎから、日差しが出てきてほっとしました。

今日もたくさんの出会いがあり、思い出に残る感謝の一日でした。
ばたばたと忙しい毎日ですが、手づくり市に出店すると、
場所や、人に癒されます。
回りの出店者の方、お客さま、お会いする方々が魅力的な方が多くて。
みなさんに「これ、いいね!」と言っていただけると、また作りたいものができて、
これが天職だったらいいな、続けていけたらいいなと思います。
たくさん笑顔や励みになる言葉を頂いて、本当にありがとうございました。
みなさまの手元で使っていただけているのを想うと幸せです。

遠くからアカペラの歌声が響いてきて、店の裏では落ち葉を集めて遊んでいる子供たちがいたり、
森のてづくり市は、明日も開催されます。

私の次回出店は、
12/1(土)梅小路手づくり市
12/2(日)wawawa project inアルプラザ亀岡3F
です。


【Wawawa project vol.7】
12/2((日)10:00〜17:00


::::::::::::::::::::


関西で活躍中のハンドメイド作家が
集合します☆
仙人掌&MAISON BLEUの美味しいものも
並びます☆


ハンドメイドの世界に浸りながら
美味しいものを食べながら
わいわい楽しくWawawaな時間を
過ごしましょう!


::::::::::::::::::::


開催場所は!
アル・プラザ亀岡 3F
Delizie del Mercato
(デリッツェ デル メルカート)


京都府亀岡市篠町野条上又11番地1


※今回は、ガレリアかめおかではなく、
アル・プラザ亀岡になりますので、
お間違えのないように!!


::::::::::::::::::::


《出展者一覧(敬称略)》


a by natty(アー バイ ナッティ)
@a_by_natty.cafe


ito*iro(イトイロ)
@itoiroito


青空緑葉(あおぞらりょくよう)
@aozoraryokuyo


ryocolate.sg(リョコレートエスジー)
@ryocolate.sg


petit ruban(プチリュバン)
@petitruban.chisa


cocotte(ココット)
@cocotte.chiharu


Felice(フェリーチェ)
@felice_kaori


25nikori(ニコニコリ)


Da.m(ダム)
@da.m_handmade


Leaf garden(リーフガーデン)
@leafgarden_insta


N salon(エヌサロン)
@linnes_hiroko


Little Me(リトルミー)
@littlemematsuri


Maison Bleu(メゾンブルー)
@maisonbleu2012


bistro仙人掌(ビストロさぼてん)
@bistrosaboten2002


::::::::::::::::::::


主催 Colors!




よろしくお願いいたします(*^_^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿