25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

12月今年最後の梅小路♪

2018年12月01日 21時21分11秒 | 日記
あっという間に12月。
今日は、今年最後の梅小路手づくり市へ出店させていただきました。


秋の色がいっぱいの梅小路。気持ちがいいです。

 
すみっこの方で、のんびり出店中。
最近このすみっこが気にいっています。
今日のお隣さんは子供服のお店と大人リネン服のお店。
お洋服のお店に囲まれて出店しました。


12月にしては、あたたかな日。
朝イチ、先月カードケースを買ってくださったお客さまが来店くださって、
お友達用にとまたカードケースをご購入くださいました。
使って良かったから!とリピートいただけるのが、一番うれしい!!
ありがとうございます!

今日はこんなかわいいお客さまも♪

こども用に作ったネックウォーマーを付けてくれています。
寒いのが苦手だそうで、サイズを心配されながらもご購入。すぐにつけてサイズ感を見せてくれました。
わお、びっくりするほどピッタリ!写真撮らせてくれてありがとうね!

今年もたくさんの方に足を運んでいただいた梅小路手づくり市。
私の原点、安心して出店できる場所。
また来年2月に戻って来れるように願っています!

ちょうど片づけ終わったころはもう周りは薄暗く、紅葉のライトアップが始まっていました。
 
素敵なおまけに大満足!
一日本当にありがとうございました!

明日は連日になりますが、
wawawa projectへ出店させていただきます。
10~17時 アルプラザ亀岡3Fにてお待ちしております。
素敵なお店がいっぱいで、仲間に入れてもらえるのがとてもうれしいです♪
ただただ一緒に出店させてもらえることが楽しみで、明日は私もお客さま気分半分です。
アクセサリー、お正月飾り、ワークショップ、おいしいものももちろん揃うわくわくのイベントです。
ぜひ、足を運んでくださいね!
よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿