25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

明日は!?

2017年10月14日 21時58分51秒 | 日記
明日は、マルシェドママン×リノベのいばらきへ行く予定でいるのですが・・・
またしても雨予報です。

イベントが開催されるかどうかは、明日の朝協議して決定されるそうで、
中止になった場合だけ、こちらのブログでご報告させていただきます!

がんばって追加で作ったものもあるので、できれば参加したい気持ちですが、
 

どうなることやら・・・

今のところは、
10/15 11~16時 茨木市役所前中央公園南グラウンドにて開催の予定です。

今日だったらましだったのかな・・・とか、
今日と明日と天気反対だったらよかったのに・・・とか、
勝手なことを思ってしまうけど、
今日は長男がずっと楽しみにしていたクライマックスシリーズも無事に開催されたし、
次男の試合も無事にできたし、
末っ子は無事にみさきの家から傘なしで帰ってこれたし、
これでよかったのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿