25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

上賀茂手づくり市、出店決定!

2012年09月10日 21時05分47秒 | インポート
今日、待ちに待ったはがきが届きました!
 
念願の上賀茂手づくり市への出店許可が出ました♪
やったぁ~! ばんざぁ~い!!

何度か落ちているので、
もう当たることはないのかな・・・と思っていました。
めちゃくちゃうれしいです!

9月23日(日) 9~16時 上賀茂神社境内にて。
出店場所が7番となっているので、
本部席(お馬さんの前あたり)の並びくらいかなと思っています。
また、詳細が届いたら、こちらの方で連絡させていただきたいと思います!

梅小路を2回お休みしているので、
久しぶりに出店できると思うと、わくわくしてきます。
こんなチャンスを与えて頂いたことに感謝しながら、製作がんばっていきます。

こちらは、今日作った、ちびフードベスト!
左が110センチ紺色、右が100センチグレーです。
 

夏に作っていたタンクトップと同じ形です。
フードは飾りで、かぶるときつきつなのでご注意を。
でも、このちっちゃさが、後ろ姿をかわいくさせています。

今回はベストなので、
身幅を少し大きめに、袖ぐりも抑えて作りました。
中に薄めの長Tが着れるくらいに作ったのですが、
もともとスレンダーな型紙なので、ご心配な方は試着してみてくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (かず)
2012-09-10 22:42:48
上賀茂出店おめでとう!!
制作頑張ってるね。
私も秋物作らないと~^^;
上賀茂楽しんできてね。
またどんなだったか話聞かせてね~♪
返信する
かずちゃんへ (25nikori なお)
2012-09-11 21:45:23
コメントありがとう!
初出店の緊張感よりも久しぶりの出店で浮足立ってるよ。前の日は小学生組の運動会もあるので、
落ち着いて準備して忘れ物ないように気を付けなければ!
私のブログ、渋々でしょう・・・
かずちゃんのブログ覗いては、やわらかい色合いに癒されてます。
またゆっくり話しようね!
返信する

コメントを投稿