25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

久しぶりの更新です!

2016年11月30日 21時54分06秒 | 日記
こまごまと手は動かしていたのですが、なかなか写真を撮れずで、すみません!

シェリーメイちゃんの服。


こどもさんのベストとお揃いのものもあります♪


赤ちゃんのものも追加で作ったり。


あったかグッズを増やしたり。


この生地、地味ですが仕立て映えするいい生地です!
フード付のネックウォーマーも3サイズ!


このほか、ゆびなし手袋もたくさん作りました。

子供服は裁断してるのが完成したら、持って行こうと思います。

12/2(金)10時~14時 tukuru 立命館いばらきフューチャープラザイベントホールにて
http://ameblo.jp/tukurumrkass/

気になるお店がいっぱいで出店するのが楽しみです♪
いつもと違って駐車場探したり、荷物運んだり、
スムーズに行動できるかちょっと心配・・・がんばろ!

また、続けて12/3(土)梅小路手づくり市へも出店させていただきます。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿