25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

クラフトマーケットが無事に終わりました。

2016年11月22日 22時49分46秒 | 日記
yakusokuさんでの出店が無事に終わりました。
11月とは思えないほどの暖かさで、快適に過ごせました♪
 

冬物をメインにディスプレイしましたが、スタイが一番人気でした♪
前から使ってくださってるお客さまや以前オーダーいただいたお客さま、
やっぱり直接お会いできてお話聞けるのはうれしいです。
こちらでもたくさんお世話になって、ご縁をいただいているんだなと実感しました(*^_^*)

アクセサリーの作品はとても繊細に作られていて、見ていて楽しかったです。
とても時間をかけて作られている作品は、作っておられる方の想いがこもっているような気がします。
たくさん写真を撮らせてもらいました。
 
  
 

終わった後は、yakusokuさんを貸切!?でお昼を頂いて、楽しい時間♪
メニューをぱちりと・・・


住宅街の中にある隠れ家的なお店ですが、何度も通われる方が多いお店です。
席数はそんなに多くないので、予約がおすすめです!

今日はお誘いいただいて、とてもお世話になりありがとうございました!

12月の出店は、
12/2(金) tukuru(立命館いばらぎキャンパス内フューチャープラザイベントホール)
12/3(土) 梅小路手づくり市

初めての連日出店。
これで年内の出店は今のところ終了の予定です。
冬物作るのは楽しい。またこつこつ作っていきます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿