25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

やっほう♪ 晴れそう!

2012年06月01日 01時43分52秒 | インポート
6/2(土)梅小路手づくり市、晴れそうですね!
テンションがぐぐっと上がってきました。 (今さら遅い!?)
以前、隣で出店していた方が、
最近、雨が多い手づくり市のために、大人になって、ほんとに久しぶりに、
てるてる坊主を作ったわ!とおっしゃってたことがありました。
また、今月もつるしてくれてたのかな~♪ さんきゅ~!

こちらはオーダーのお品。
 
タグ待ちで、ぎりぎりの仕上がり。
ご兄弟で着てくださるとのことだったので、
140センチを茶色のタグで、130センチを黒で付けました。

スカートもこんな感じでできています。
今回は茶系で作ってみました。


いつもありがとうございます!

今日は久しぶりに公園に夕方出ていました。
3男くんとソフトバレーボールを使って遊んでいたら、
バシッと、アタックして、
「ワイルドだろ~」って、にやり・・・

テレビの影響ってこわいわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿