25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

明日は梅小路手づくり市です♪

2012年06月01日 23時34分45秒 | インポート
梅小路に持って行きます~
 
 

夏服作りたかったのに、小物ばかりになってしまった・・・

今日、北海道出身のお友達からアスパラを頂きました。

ゆでてる時から、なんともいえない甘い香りがしました。
遠く嫁いだ娘のために、いつも同じ季節に送られてくるアスパラ。
そして、それを「おすそわけ~」と届けてくれる友達。
いつもいつもありがと~!

こちらは昨日いただいたトマト。


ビックリするくらい大きくて、赤い!
あちこちお世話になって、どちらにも、足を向けて寝れないわ・・・

後ろにうつってるのは、
旦那くんの東京土産の崎陽軒のしゅうまい。
みなさん、ごちそうさまでした!

こちらはまだ、作りかけのもの。

間に合えば、明日持って行きます!

明日は初めての土曜開催。
一番南の花壇の横を狙っているのだけど、いっぱいかな~

また緊張してきましたが、楽しめますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうもお疲れ様でした。暑くてクタクタだったんじゃないですか? (蔵です)
2012-06-02 22:19:43
いつめ素敵な服を作って頂いてありがとうございます。
あと雑種も持ち込んで無理を言いすみません。可能であればで良いので宜しくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます。

お母さんにも宜しくお伝え下さい。


これからも宜しくお願い致します。


今日は暑かったので、お疲れが出ませんように。



これからも宜しくお願い致します。
返信する
蔵さまへ (25nikori なお)
2012-06-02 22:47:57
こちらこそ、いつも声をかけて頂き、ありがとうございます。あんなにたくさんのお店の中から、いつも見つけて足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。今日は本当に暑かったですね。
蔵さまもお子さまも大丈夫でしたか!?
我が子たちも飲んだり食べたり忙しかったです。
オーダーいただいた件、生地を探してまたご連絡させていただきますね!
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿