25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

赤ちゃんポンチョをふたつ♪

2013年12月26日 21時22分28秒 | インポート
どちらもtetoteがご縁でオーダーいただきました♪
 

星柄のキルトニットをメインに作っています。
左のインディゴ色の方。

以前tetoteで販売していたものを気にいっていただけて、ポケットは車柄を使って、
作らせていただきました♪
ボタンはご希望で、3つお付けしました。

もう一つは、グレーの星柄。
 
オーダー主さまから、できれば、くま耳付きで♪とお聞きして、
初めてですが、作ってみました。
着てくださったところを見てみたい~♪

今年は、tetoteでもたくさんのお客さまに25nikoriの作品を選んでいただきました。
メールでのやり取りで、慣れないもので、伝えきれないことも多かったかと思いますが、
たくさん励みになるコメントをいただき、本当にうれしかったです。
手に取っていただけなくても、京都から遠く離れていて送料もかかるのに、
ご注文いただけること、感謝しております。

ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿