25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

wawawa project へ出店させて頂きました!

2019年12月13日 23時15分55秒 | 日記
いつも賑やかな人が集まるwawawa project!

今日もたくさんの笑顔で溢れていましたよ。出店する方もお客さまも楽しめるイベント。
みんなで作り上げてはる雰囲気がとても温かく、一緒に出店できることに幸せを感じる1日でした。
朝からたくさんの方が足を運んでくださり、あっという間にイートインコーナーがいっぱいになっていました。居心地いいのです✨


私のあったか小物も手にとって頂き、帽子をかぶってる姿を見させてもらって、癒されました。

これで、年内の出店は終了です。最後に素敵な場所に出させてもらえて、おいしいもの、素敵なもので、パワーを頂きました。
少し家のなかを片付けつつ、少し時間もできるので、ゆっくり制作していきたいと思います。
来年の予定を考えている時間も楽しい時間🎶
今のところ決定しているのは、1月10日の山崎十日市です。
よろしくお願い致します❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿