25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

今年最後の梅小路手づくり市!

2019年12月07日 21時00分02秒 | 日記
朝から寒い1日でしたが、今年最後の梅小路手づくり市、無事に終わることができました。
 
あったか小物を沢山持って行かせて頂きました。その場で身につけてくださるかたも多く、「あったかいわ🎶」と喜んでくださる顔を見ることができて、とてもうれしい気持ちになりました。
勝手に私のホームグラウンドだと思っている梅小路。
顔見知りの出店者のかたやお客さまがいらっしゃるので、いつもほっとします。
また来年もこの場所で再会できますように。

今年最後の出店は、後ひとつ。
ガレリア亀岡でのwawawa project です。
こちらはお天気の心配なしの室内イベントです。
駐車場も無料で沢山、心配なしです❗
他の出店者の方々の出店品写真を見ていると、わくわくします❗
無事に楽しく当日が迎えられるように、準備させていただきます。
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿