25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

切り替えチュニック!

2011年06月06日 16時21分24秒 | インポート

チュニック丈を途中で切り替えてみました。
次回は7月。夏真っ盛りなので袖も短めに。
袖なしも考えたのですが、肩を出すのはなんだか冷えそうで。日焼けしそうで。
おばちゃん的考えかな・・・
袖なしも違う布で作ってみますね。

ボーダー大好きです!
でもお子ちゃま向けには、あまりにもシンプルすぎるかな・・・
後ろに何かポイントつけてみようかなと考え中です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-07 22:06:39
いつもお世話になっている蔵です。ネームタグいつも愛用しています。今回のチュニック絶対ゲットしたいです、ボーダー好きにはたまらないです。出来れば大人用(160センチ)作って欲しいです☆彡
返信する

コメントを投稿