25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

一木市で手に入れたお気に入り!

2011年06月05日 18時36分13秒 | インポート

あこがれの作家さんARUさんの作品です。
人の作品って勝手に載せたらだめなのかな。お会いした時に聞いておけばよかった・・・
いつもより画像小さめで。
ずいぶん前から気になっていたボディバッグ。
でも毎回お店が落ち着いたら見せてもらおうと思っていたら売り切れていて・・・
今回は近くで出店(ラッキー!)だったので、雨の間にテント下から母とどれがいい~?と物色!
朝一番だったし、たくさんの柄の中から選ばせてもらいました。
いつもは手づくり市で食べ物くらいしか買わない母もかなり気にいったみたい。
母の日になんにもできなかったし、買ってあげよう!と思っていたのに、
いつの間にか私の分まで買ってもらってしまった・・・
この歳でいつまで甘えてるんだか・・・
母のは写真が撮れなかったのですが、落ち着いたグレーのボーダーです。
昨年、ロックミシンの使い方やニットの縫製に迷っていた時、同じ出店者なのに親切にいろいろ教えてくださったARUさん。
大切に使わせていただきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れさまでした^^ (ARU. jun)
2011-06-13 21:57:26
そして、お母様とお揃いでボディバッグをお買い上げいただいてありがとうございました。
ご自身もハンドメイドされるのにほんと恐縮です。
使いごこちは宜しいでしょうかね?^^

いつもお母様とお二人で和やかでそして明るい雰囲気が漂ってるお店で周りから見ていてもとっても素敵なお店ですよー^^
だからお客さまも自然と集まってくるんでしょうね。
ハンドメイドが大好き!って伝わってきています^^

7月に向けて制作頑張られてますねえ。
丸ポーチがとっても可愛くて気になってます^^
チクチク手縫いも良いもんですね。
ボディバッグの内布は私もチクチクしてます。
チクチクってミシンと違って周りに目が行くというか・・・時間かかるけど私も好きです。

また、7月お会いできるの楽しみにしていますね♪

ブログで紹介してくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿