地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ『さかな釣りを楽しもう♪』H30.3.7

2018-03-07 14:35:18 | 日記

パレット講座

   お返事 ママと一緒に

 

         「は・あ・い」 

折紙でさかなを折ってみよう

 たこ や かにさんも

      おめめを描いて…

 ママに手伝ってもらって

      はさみを使って チョキチョキ

   

    どんな  おさかな できるかな 

   のりで ペタペタ

      サインペンで ぐ~るぐる

  見て見て~

  おさかな出来上がり

さぁ さかな釣りに挑戦

 

わぁ~い 

        つれた つれた

わんぱく池に大きなおさかなが泳いでるよ~

  さぁ みんなで 釣ってみよう

   色んなさかなを作って 

          さかな釣りに挑戦できたね

 釣りかごにおさかなさんをしまって

          お持ち帰りしました 

 おうちでも 家族と楽しんでね

     BY  さりぃ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る