地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ『いもほりごっこ』H27.11.9

2015-11-09 13:34:13 | 日記

《わんぱくワクワク講座》

   ~いもほりごっこをしよう!~

  わんぱく畑にさつまいもが

            たくさんできたよ~

 みんなでバスに乗って出かけよう

 よ~し おいもをとるよぉ~

    

    よいしょっ     ママと一緒に そぉ~れっ~ 

     

    つるがながいよ~               とれたぁ~

            

     「がんばれ」 「がんばれ

    お友達の応援も うれしいなっ

    

      すっぽ~ん とれたよ~

みんなで 力を合わせて 

 大きなおいもも とったよ~

   おいしそうなおいも

 焼き芋(手遊び)にして いただきま~す 

 本当に パックンしちゃったお友達

  今度はママとアツアツの焼き芋をたべてね

       BY   さりぃ~


最新の画像もっと見る