地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ「お話しの世界を楽しもう!」H27.5.27

2015-05-27 13:24:43 | 日記

わんぱくパレット講座

~『はらぺこあおむし』自分のあおむしを作って遊ぼう!~

  お母さんと一緒に、手遊び

   はらぺこあおむしの他に、「だるまさんの」、「きんぎょがにげた」も楽しんだよ

 

   

          さぁ~ 自分のあおむしを作るぞ~  

        

      早速作った、はらぺこあおむし達が、むしゃむしゃおいしい食べ物を見つけたよ

                  

          お腹が痛くなったあおむしくん葉っぱを食べて、ひと安心 

          みんなの“はらぺこあおむし”は、どんなちょうちょに変身するのかなフフッ

                  

                                BYともちん


最新の画像もっと見る