地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ「新聞あそび」H26.5.14

2014-05-14 14:04:21 | 日記

~ビリビリ・クシャクシャ 新聞の感触を思いっきり楽しもう~

     

    お返事 は・あ・い 「おはよう

     みんなのニコニコ顔にいやされるよ

    新聞をくしゃくしゃ…                                                                       まんまるりんご パンダさん どうぞ

            うさぎさんどうぞ 

   

   思いっきり おともだちもママも びりびり びりっ

        

      そして  …

  

      いち にの さぁ~ん

     笑いが止まらななぁーい

  新聞を袋にぎゅっぎゅっ  

         くまさんヨーヨーの出来上がり

   

      こんな 大きな玉が出来ました

    よいしょ よいしょ コロコロ一緒に転がして 

   

        ◎ 玉を気に入ったお友だち

            おうちに持って帰る~と、 言ってましたが

              ママの許可の元こっそりお片付けしました

     広い場所だからこそできた新聞遊びを

                    思いっきり楽しみました                        

                                         BY  さりぃ

     

 


最新の画像もっと見る