地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ「わんぱくリズム♪」H25.7.3

2013-07-03 13:02:31 | 日記

~マラカスを作って!鳴らして☆踊っちゃおう!~

すずを鳴らして お返事「はぁい」

電車に乗ってトンネルくぐるよ フラフープってたのしぃ~

             

         カラフルなビーズなどなどを入れてマラカスのできあがり

             マラカス いい音なるよ~ 

              「おしりフリフリ♪」ママも一緒に元気いっぱいふっちゃいました 

                  息をきらしたのは もしかして…先生だけ

         

          「つんつん・とんとん♪」ママとのスキンシップ遊び うふっ こそぐったいよ~

       今日も パパ・ママ・おばあちゃまと リズムあそびを楽しんだよ

                            By さりぃ        

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る