見出し画像

福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

12/5

今日は予報通りのとっても寒い金曜日になりました。
明日までに山では10~20センチ 平野でも3センチくらい雪がつもるそうです。
北風もぴーぴゅー吹いていて、かなり寒いです。

今日はお店の開店時お隣さんだった、とっても明るいIさんが
奥様のお誕生日にと寄ってくださいました。
表裏のない元気印のIさんご夫妻が私たちは大好きです。

画像の右はバラのモーニングデューとピンク色のアイビー・ハートピンクです。
12月。冬の花、春の花。スイトピーやアネモネも もう入荷しています。

最新の画像もっと見る

最近の「お花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事