見出し画像

福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

ginba

ここ数日、最高気温が30℃近く、真夏日つづき。
ようやく今夜から雨が降り、少し涼しくなりそうです。
ということで、日曜日はまれにみる猛暑の母の日でした。
宅配発送、福岡市内の直配、ご来店 それぞれ無事終了いたしました。
私たちふたりのキャパシティいっぱいにがんばれたような気がしています。
ほとんどのオーダーがリピーター様。いつもありがとうございます。

毎年それぞれ、少しずつ『その年の特色』があって
今年はお客さまの「こだわり」の軸に特徴があったように感じました。

週1で夜ジムに通って約1年。
10日はあまり疲れも感じず、体のメンテができてるのかな、と思ってたけれど
翌日は勘違いだったと気づきました。

新緑5月 画像はギンバ 涼やかに爽やかに楽しく 
バンクーバーに行きたいな 240

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 いけこみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事