福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

大 安 吉 日 



大名のおしゃれビルに美容室がオープンされました。
かわいい女の子スタッフさまが
お花好きなようで喜んでいただけて嬉しいです。



こちらは、今泉のツタヤの近くにオープンされた美容室様へ。
お届け時には気合いの入ったお声掛けをいただき恐縮しました。
淡めのバラ×実ものでお作りしました。



今泉に本日オープンされたイタリアン様へ。
白×グリーンのHPの画像の感じでオーダーいただきました。
30個くらいお花が届いていました。

春まで住んでいた今泉。
ちょっとの間にもマチはどんどん変わっていきますね。



警固のイタリアン5周年御祝いに。
モミなどでクリスマスツリー・アレンジをお作りしました。

大安吉日、開店日和。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 開店祝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事