オートバイのある生活

~ 梅雨入りしました (ー”ー) ~

2018 須賀川カブフェス

2018年05月13日 19時48分53秒 | オートバイ
今日は須賀川カブフェスを見に行ってきました。
メンバーはいつもの3人(タケチくん、鰹、230)です。



本当はオートバイ(原付二種)で行こうとしてたのですが、あいにくの天気で・・・
今回は自動車(スイフト)で行くことに(^、^;)ダッテアメナンダモン



到着したのは10時半頃です。
しかし、雨という事で私達が会場に向かうところ、会場をあとにするカブ乗りさんもいました。



それでも、今年は例年以上に沢山のカブ乗りさんが来ていたように思えます(^▽^)



会場でお会いしたr1200rさんに頂いた”くまたぱん”を帰りに寄った
道の駅”東山道伊王野”で3人で頂きました。
とても美味しかったですよ(^^)アリガトウゴザイマス
次にお会いするのは”ひめさゆりバイクミーティング”ですかね(^ー^)タノシミニシテイマス

今日は雨になってしまい少し残念でしたが、沢山のカブを見れてとても満足でした。
私も1台欲しいなと思い、ネットで探して妄想しています(^、^;)メボシイノモアルンダケド
老後に乗るのに、今からキャブ車を買っちゃおうかなぁ~( ̄д ̄)キャブシャガホシイィノデスヨ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r1200r)
2018-05-15 17:37:41
カブミーお疲れ様でした。
帰ろうと、駐車場に戻ったら230さんの車発見。(すごく目立つね)
会えて良かったです、また、お会いしましょう。タケチさん、鰹さんによろしくね。
返信する
ありがとうございます (230)
2018-05-16 22:20:30
r1200rさん こんばんわ(^▽^)ノ

カブミーの時はお会い出来てうれしかったです。
くまたぱん、ありがとうございました。
3人で美味しく頂きましたよ(^¬^)マタナニカクダサイ

次はひめさゆりですかね(^ー^)マチドオシィデスネ
返信する

コメントを投稿