オートバイのある生活

~ 梅雨入りしました (ー”ー) ~

三春藩Cub主総会 2018

2018年05月24日 22時53分45秒 | オートバイ
日曜日(5/20)は”三春藩Cub主総会”へ行ってきました。
メンバーは相も変わらず”タケチくん、鰹、230”の三人です(^^;)イツモオンナジ


会場に到着したのは11時20分頃でした。
沢山のCubと人が!!



白バイのデモ走行!!
女性ライダーもいました。
一緒に写真を撮ってもらいましたよ(^^)



そして仮面ライダー!!



この日一番の目的!!
なすびさんとみんなで自撮り棒!!
最高の笑顔のなすびさん(^^)ホントノトモダチミテェー
しかし、この写真を見て私は思う・・・
本来、自撮り棒を持つ私の隣(写真では真ん中になる)になすびさんがきて
その両脇にタケチくん、鰹が並ぶんじゃないのか??
それを我が我がで二人でなすびさんを後ろに追いやって・・・
メインが一番後ろってどういうことだよ(; ・`д・´) オコオコ
それでも素敵な笑顔のなすびさんありがとうございます( ̄∀ ̄)モシカシテトモダチニナレンジャネェカ?
今回の事を反省に、来年はなすびさんを中心に撮ろう!!
絶対に p( ̄へ ̄)イマココロニチカウ



帰りに”開成山公園”でD51を見て帰りました。


いよいよカブを買おうかと思っていたのですが、目を付けていた
カブが売れてしまったみたいです(ノ_`。)
ネットで見つけたのですが、家の近くで行き付けのBAIKUYAさんとも繋がりがある輪業さんで・・・
今回はご縁が無かったということです・・・(TдT)ノ サヨォーナラァー
老後に備えて今のうちにカブが欲しい。
条件は丸ライトでキャブで緑色。
そんでもって50ccがいいかな(^^)キホンホンダズキナノデ

今回、ちょっとびっくりしたのが、知り合いに会わなかったことです。
会場には沢山の人がいたのですがね・・・(ノд`。)

ひめさゆりバイクミーティングでは沢山の知り合いに会えるといいな(^ー^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿