オートバイのある生活

~ 梅雨入りしました (ー”ー) ~

環状交差点(ラウンドアバウト)

2020年05月29日 23時44分36秒 | ドライブ
先週の土曜日(5/23)もロードスターで朝の散歩に行ってきました(^^)ココノトコロマイシュウオサンポ

道の駅”那須与一の郷”で缶コーヒーを買って!!



我が栃木県でお初の”環状交差点”を走ってきました。
とはいっても正式に開通するのは6月5日なので、まだ工事中です。
勿論、今は勘定交差点としての機能をしていません(^^)トリアエズハシッタケドネ





いつもの道の駅”東山道伊王野”で休憩をして帰りました。



お昼を食べたあとはCB1000SFに乗って御亭山へ!!


環状交差点の開通する6月5日(金)は自分の通院でお休みを頂いているんですよね!!
新型コロナウイルスの影響もあり開通式はやらないみたいなのですが(多分)、開通の時間にロードスターで行ってみちゃおうかな(^^)インタビュートカサレタラドウスルベ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿