オートバイのある生活

~ 冬も目の前です (ー”ー) ~

久し振りの湯西川

2020年05月23日 11時16分59秒 | ツーリング
先週の日曜日(5/17)は久し振りに会社の人つながりのオートバイ仲間と近場を走ってきました。

その前に

7時ちょっと過ぎからロードスターで朝のお散歩!!
この季節のオープンは本当に気持ちが良いですよ( ̄ー ̄)ニンマリシチマウゼ





9時半に集合。
塩原を経由して湯西川へ。
五十里ダム湖の橋の上でパチリ!!



湯西川温泉街でお昼を頂きました。



大笹牧場にも行きましたよ。
わりと暖かかったのでソフトクリームをペロリ(´ω`*) ノウコウジャァ
このあと霧降高原道路(県道169号 栗山日光線)を楽しく(^▽^)ライドオン
天気が良くて最高でしたよ(^^)ソウカイデスゥ


新型コロナウイルスに対しての緊急事態宣言が解除(私は栃木県に住んでいます)されたとはいえ自粛は必要と考えているのですが・・・
沖縄県が梅雨入りし、段々とこちらにも近づいて来ている事。
GWを含め休みの日に自宅で過ごしていた事など・・・
オートバイに乗りたかったんです( ̄_ ̄)ソリャァイイワケモイウサ

早く、出掛けるだけで”うしろめたい気持ち”にならなくなるとイイですね(^、^;)カムバックニチジョウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿