オートバイのある生活

~ 梅雨入りしました (ー”ー) ~

ドレスアップ ~ スイフト ~

2017年06月01日 23時54分15秒 | 自動車
先日、スイフトで、ちょこっと側溝に落ちてしまいました。
タイヤ周りを見て大丈夫なので「良かった」と思っていたのですが
数日後、会社の駐車場で振り返ってスイフトを見た時にバンパーの
下の方が2cmくらい裂けてめくれている事に気付き・・・(ノ_T)
修理に預けると何日かは乗れないし・・・(ノдT)ダイシャセイカツハイヤ
いらいろ考えた結果「リップ付ければいんじゃね」(^^;)ワカモノチックニイッテミタ
という結論に!!
そこで、ポチッとな!!
トラストのフロントスカートを購入。
撮り付けるにあたり、とりあえずめくれたところが邪魔にならないように
軽く修理をしたところ、自分で直せるような気がした(ーー)パテトカンスプレーデイケソウ
しかし、物は届いている・・・



あまり形を崩したく無いのですが(ーー;)ノーマルノママデイインダケド



買ったからには付けてみる。
・・・かっけぇーー( ̄ー ̄)



昨日、定時であがれたので道の駅”明治の森 黒磯”までドライブ!!
装着して正解だったのか?と眺めてみる。
・・・かっけぇーー( ̄∀ ̄)ヨインジャナイカナ



良いです(^^)



下から撮ったらなんだか面白い写真になった(^^)ヤネガネェーー



そして、今日走行距離が40000KMに!!
230はスイフトを頗る気に入っているのであった ヾ(≧▽≦)ノ タマンネェーー

とはいえ、次の日曜日はロードスターで羽鳥湖の
オープンカーミーティングに行ってきます(^m^)ムフッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿