オートバイのある生活

~ 梅雨入りしました (ー”ー) ~

三春藩Cub主総会 2017

2017年05月31日 23時42分38秒 | オートバイ
お久し振りの更新です(^^)
先週は土曜・日曜共に休出だったもので( ̄д ̄)ヒデェーー

5月21日(日)のお話。
この日は”三春藩Cub主総会”を見て来ました。


今回はワイビーでのお出かけです。



道の駅”東山道伊王野”に9時集合でした。
メンバーはいつもの3人です(^^)



会場に到着したのは11時丁度!!
沢山の参加者のカブとカブ意外の展示がありました。



白バイのデモ走行!!



正義の味方!!
白バイの制服をこれにすればイイのに(^、^;)ナンチッテ



ランチア・デルタ・インテグラーレや



MR2(AW11)の展示が!!
このMR2はランチア・ストラトスのイメージでよく出来ていました。
私もAW11に乗っていた時期があります。
もう一度欲しいですね(^^)


当時、黄色に全塗装した私のMR2( ̄∀ ̄)カッケェナァーー



暑いの思わずアイス(^^)ウマカッタ



そんでもって、この日のお目当て。
なすびさんと写真を撮る事が出来ました。
なすびさんデカいッス( ̄ー ̄)エガオモステキ



帰りにラーメンショップで野菜たっぷりのラーメンと餃子を頂きました。
すごいボリュームです( ̄。 ̄)ヤサイ400グラムダッテ



まだ時間が早いので那須山へ!!
駒止の滝を見学。



大丸で休憩。



本日2個目のソフトクリーム(^^;)アツイモノデ



オートバイで行ける一番上の峠の茶屋駐車場でまったり(●´ω`●)
yoshidonさんに貰ったお菓子を頂きました!!
美味しかったです ヽ(^o^)アリガトォーー



つつじ吊橋!!



最後は道の駅”明治の森 黒磯”で解散です。

イベントと那須観光の楽しい1日でしたとさ(^^)オアイシタミナサンアリガトォーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿