虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】両親と共に参拝。

昨日父の買い物の付き添いを頼まれ、
その後で母も一緒に「お茶でも」となったので、
「じゃあ、ちょっとドライブでもしようか。」と、

相摸國の一之宮
寒川神社へ参りました。

両親と共に、寒川神社への参拝は初めてことでした。

清らかな参道を両親と共に歩き、
立派な本殿に向かい合い、両親と共に参拝しました。

爽やかな海風が背後からフワ〜っと身体を通り抜け、
とても清々しい気持ちになれました。

駐車場横のカフェでコーヒーを飲み、
両親と1時間ほど会話をして帰りました。

参拝の行き帰りで、富士山を眺めることもできました。

1人での参拝もいいですが、たまには

両親と共に参拝もいいものだな、と感じました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事