虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

生活習慣を整える。これに尽きる。

先日見た動画が
結構気になっています。

「悪魔」の手口を知ることができて面白かったぁ〜

食べ物で
腸内をぐちゃぐちゃにして
人類を支配する、笑

悪魔「腸内環境が乱れていてまともな思考は無理だからな、あーハッハッハー!



もう
悪魔に誘導されないためには

・生活習慣を整える

このことに尽きる!

(以前書いた日記からの引用です。)

・人間なんて弱い生き物で
・腸内細菌や
・寄生虫
・ウイルス
などに簡単にコントロールされてしまう。。。。

過食に苦しんだ時期がありましたが、
本当に自分の意思では
どうにも食欲をコントロールできなかったです。

ではどうしてここ最近は
「虫」の誘惑に負けずに
「悪事」の方を少なくすることができているのか?
考えてみると、

行き着くところは、

・規則正しい生活をして
・ちゃんと働いて
・無理のない運動習慣
・ご先祖様と
・大自然に感謝

続けてきたからかなぁ、と思います。


もうかれこれ
15年以上前になりますが、

「過食」

が治らないことが

辛くて
辛くて

これさえなくなれば
早く治したい
早くこの苦しみから逃れたい!
誰かー
助けてー

ヘンテコなスピリチュアルの世界にまで
足を突っ込んでしまっていました、笑

腸内は乱れに乱れまくって

ぐっちゃぐちゃ

だったと思います、あらららら〜大変だぁー

今でも

油断は禁物!

悪魔の誘惑は
社会の空気の中に
潜んでいるんだよっ

いつも
自分の良心を
意識していないと
空気に呑み込まれちゃうんだよっ

節制
倹約
規則正しい生活

な〜んと

ツマラナイ

響きなんでしょう、笑

清く
正しく
美しく

カッコ悪いかな?

最近は
神社の
千木・鰹木(チギ・カツオギ)
が、機動戦士ガンダムのように

カッコイイ〜

と感じます、笑

祓い
清め

禊(みそぎ)

スッキリと

生きる
生き方が
カッコイイかな。

と感じています。

かつて過食に悩んみ
痛めつけてしまった

私のボディ

身長173㎝
体重60㎏
体脂肪率9・5%

だいぶスッキリしました。

しかし、
過食期に痛めつけてしまった
ツケは内臓にボディーブロー
のように効いていることと思います。。。。。

ごめんよ、臓器。。。。。

死ぬまで元気で働きたいから
もう少し頑張ってね!



太陽黒点数:100超


地球の地磁気

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事